ヒプノブログ

インナーチャイルドを癒して本当のあなたらしさへ

紫紋かつ恵

名古屋の催眠療法士、公認心理師の紫紋です。

インナーチャイルドについてのつぶやきです。

私は過去辛かった時に
催眠療法に出会い、救われて

これはすごいぞ!と
一念発起、セラピストになりました。

もう催眠道まっしぐら。

セラピスト歴は15年になり、
4000人ほどセラピーをさせて頂いています。

その中で、インナーチャイルドの癒しは、
7割程度の方にさせて頂いているでしょうか・・・

数字で言うと・・・2800人程度かしら

たくさんの傷ついたチャイルドに
会ってきたな〜って思います。

過去の傷ついた自分を癒すことは

あなたの人生の
土台固めをすると言うこと。

幸せなはずなのに、満たされない
うまくいっているはずが、内情不安がいっぱい
前に進みたいのになんだか進めないと感じる
私自身は穏やかだけど、家族は問題がいっぱい

それとも
いつも同じ問題に振り回されている
大勢の中でも一人ぼっちだと感じる
頑張りたいのにやる気が出ない

などなど

普段は、
穏やかで
愛情深い方でも
優しくて
優秀で
未来に邁進される方でも

人生の中で躓く時
うまくいかない時

それとも
病気や事故
人間関係などのトラブル

それは、自分だけでなく
ご家族のこと、
大切な人のこと
パートナーのこと

など、
うまくいかない時には

あなたは本当の自分を生きてはいません。

過去の傷ついたインナーチャイルドが
あなたに「助けて」って呼びかけています。

その過去の傷ついた自分に出会う時
慈しみ、
大切にして
愛して
自由にし
ケアし

統合する時

ずっと心に開いていた穴が
埋まるように感じます。

それはとても
満たされて
心地よく
至福で
幸せで
内側から愛が溢れる感覚でもあり

本当の自分らしさに出会う時でもあります。

軸が整い
元気が湧き出て
頭がスッキリし
地に足がついて

好きなことに邁進ができるようになります。

私も自分のインナーチャイルドを
何度も癒してきました。

だから、
本当に自由になっています。

秋に、イタリアの田舎町に
一人旅に行くしね〜〜♪♪

ずっとやりたかった
好きなこと、楽しいこと
どんどんやる意欲が湧いてきます

逆に、動き回っていた方は
穏やかに落ち着かれたりします♪♪♪

ぜひ、あなたのインナーチャイルドにあって
あなたの制限を外し

あなたらしさに出会いませんか?
あなたらしい生き方へのシフトをしませんか??

インナーチャイルドの癒し、
ご予約お待ちしていますね。

ABOUT ME
紫紋 かつ恵
紫紋 かつ恵
代表 
ヒプノラーニングセンター/代表
シモンヒプノセラピー/代表
公認心理士(国家資格)
臨床数3500人以上
開業14年の催眠療法士
記事URLをコピーしました