ヒプノブログ

前世から受けている影響とは?Vol.10

紫紋かつ恵

今回は「前世から受けている影響」について
ヒプノセラピストの視点からお伝えしますね。

まず、前世からの影響があるか無いか、
本当かについては・・

それを信じているか、否定しているかに関わらず
「あらゆる面である!」と言えます。

人間の悩みを分類分けすると
9割は人間関係!・・なんてアドラーは言いましたが、
それは置いといて・・

私たちの悩みを細かく分類すると

・人間関係
・金銭
・健康
・仕事
・恋愛
・自分のこと
・環境
・生きがい

に分けられるようです。

悩みでもあり、
より良く生きるために達成したいこと
でもあります。

このあらゆる面で
良くも悪くも
前世から影響を受けています。

もちろん、
影響を受けているけどその割合が少ないとか
影響があっても、自分の力で克服している部分も
あるでしょう。

けれど、あらゆる面で影響があります。

例えば、「人間関係」であれば

今の周りのご家族や友人、職場の人、パートナー
好きな人、苦手な人、助けてくれる人、困らせる人などが、

前世でも同じような役割や
立ち振る舞いだったり

それとも学びのために、
今世は約束して、逆の立場を選び
お互いが切磋琢磨、成長を遂げている場合もあります。

そのようにあらゆる面で前世からの影響が見られます。

それとも「金銭面」であれば

現在お金に対しての罪悪感を抱えているとか
お仕事をしていても、お金をいただくことに躊躇してしまう
お金が貯められないなどでも

前世療法で辿ると、

前世での金銭トラブルが関わっていて
さらにはその時のトラブルのせいで
命を落としているとか、家族が離散するなど
散々な目に遭っている

または、自分が悪事を働いていて
今世は自分へのその戒めのために
困る体験をしているなど・・・

あらゆる面で前世からの影響を受けているのです。

この体験談にいろんな話が載っていますよ。

ええー前世って!!
そんな昔からの影響なら、
今世での克服は無理ゲーじゃない??

など・・と思われているかもしれませんが
そんなことはありません。

原因を知ること(前世療法がお役に立ちます)

その過去で負った心の傷を理解し癒すこと
わかった上で
前世からのメッセージやサポートを受けて

なりたい自分に向けて
行動を変えていくこと。

そうしてくことで、
不思議とエネルギーの流れが変わり

現実が変わります。

多くのクライアント様が
その後の変化を嬉しそうに教えてくださっています。

潜在意識が変わると現実が変わる。

ピンときたら、

あなたも前世療法を受けたり
学んでみませんか?


φ_______φ_______φ_______φ_______φ

個人セッションなら=シモンヒプノセラピー
養成講座で学びたい=ヒプノラーニングセンター
ヒプノ体験談集= ヒプノセラピー体験談ブログ

ABOUT ME
紫紋 かつ恵
紫紋 かつ恵
代表 
ヒプノラーニングセンター/代表
シモンヒプノセラピー/代表
公認心理士(国家資格)
臨床数3500人以上
開業14年の催眠療法士
記事URLをコピーしました