ヒプノブログ

前世療法はいつからあるの?Vol.9

紫紋かつ恵

しばらくは前世療法について配信します。

「前世療法」はいつ頃からあるの?

と言う質問を時々受けます。

以前より前世の記憶を持っている人はいました。

例えば200年ほど前の程久保村の勝五郎はとても有名です
https://umarekawari.org/story/

「前世療法」は、
催眠により過去の経験や記憶を探求する
新しい方法として、
20世紀の中頃に始まったようです。

さらには1960年代や1970年代に、
アメリカの心理学者たちが
前世療法の効果を研究し始めました。

その後、1980年代に
精神科医のBrian Weissが書いた
『前世療法』という本が世界中でベストセラーになり、

前世療法が広く知られるようになりました。

当時、この本はかなりの衝撃でしたが
感動的な内容であったことと、

Brian Weissが、論文もいくつも出す
権威的で社会的信頼のある精神科医だったため

正しく広がりを見せたように思います。

前世療法は、
過去のトラウマを探り癒すことや
過去の経験や記憶から学びや成長を得るための貴重な手段として、

今も多くの人々に支持されています。

前世療法を通じて、

自分自身や人生に新たな視点を見つけることが
できるかもしれません。

あなたもぜひ、ピンときたら、
前世療法を受けてみてくださいね。



φ_______φ_______φ_______φ_______φ

個人セッションなら=シモンヒプノセラピー
養成講座で学びたい=ヒプノラーニングセンター
ヒプノ体験談集= ヒプノセラピー体験談ブログ

ABOUT ME
紫紋 かつ恵
紫紋 かつ恵
代表 
ヒプノラーニングセンター/代表
シモンヒプノセラピー/代表
公認心理士(国家資格)
臨床数3500人以上
開業14年の催眠療法士
記事URLをコピーしました