ヒプノブログ

夏休み特別講座  新学期!元気にスタートしよう!      『心の不安を解消するイメージセラピー講座」

紫紋かつ恵

愛知県長久手市のアートスクールソダテルサボさん主催の講座です。
一般のご家族もまだ若干数お入りいただけますので、
ぜひお問合せされてください!

〜〜〜〜〜〜〜

子どもたちへ、そしてママ、パパへ

こんにちは
公認心理師、催眠療法士の紫紋かつ恵です。

長い夏休みが終るころになると
9月からの学校、新学期のこと
心配や不安になることはありませんか?

友達、先生、勉強、宿題のこと
クラスの雰囲気など、、、
行きたくないなあ
嫌だなあ、、、。

学校に行くことが少し辛い時、
ネガティブな気持ちを持っていることは
すごく自然なことです。

気になって仕方がない、
感じたくない嫌なこと

誰かに話して楽になることもあるし
誰にも話せないなあ、
どうしたらいいかなあ、と少しでも悩んでいるなら

イメージセラピーの力で心の不安を解消してうまく乗り切っていきませんか?

この講座では、
自分に向けての優しい暗示をうまく使うことで、
9月からの新学期のことだけでなく周りに振り回されず、
やりたいこと、なりたい自分に集中して
自分で自分をうまくコントロールできる術を学び、体得します。

ぜひ、元気にスタートするために!
少しでも気になる方 お力になれたらと思います。
お子さんだけでなくママやパパの不安も解消する講座です。
ぜひご参加おまちしてますね

紫紋かつ恵

****************************************

こんな方に!

2月期が始まると毎年 ぐずぐずしちゃう子どもに 親も不安、イライラ、してしまう

長いおやすみのあと いつもストレスから体調が悪くなる

生活のリズムが取り戻せない

漠然とした不安が取り除けない

**************************
また!不安の解消だけではなく

この講座は
自分に良い暗示を入れることと自分の中にある自分を超えた大いなる存在

(お天道様のような、ハイヤーパワー)を信じることで

周りの人や意見に振り回されず
自分らしくやるべきこと、行きたい人生を歩む方法を習得する講座なので保護者の方も、
子どもも以下のような効果が期待できます。

・集中力があがる
・目標に邁進できるようになる
・自分軸ができてくる
・周りが気にならなくなる
・自己効力感(やればできる)が上がる
・人生が良くなることが信じられるようになる
・良い人生を引き寄せる

********************

〜夏休み特別講座〜

 新学期元気にスタート!
『心の不安を解消するイメージセラピー講座


日時 :8月29日(木)10時ー12時ごろまで
参加費:一家族/2000円
      (※ ソダテルラボ 会員は 割引があります)
場所 ソダテルラボ 
長久手市 段の上 2011番地 

定員 10組 程

https://sodatel.com/

****************************************

講師
公認心理師 催眠療法士
紫紋かつ恵(しもん かつえ)

プロフィール
シモンヒプノセラピー代表、ヒプノラーニングセンター代表、
米国催眠療法協会認定インストラクター、潜在意識を癒す専門家
1971年生まれ、幼い頃から生きづらさを抱え、極度の緊張と、赤面症、社交不安障害などの心の問題解決のために受けた催眠療法により、人生が好転したことから、一念発起セラピストとして独立開業。現在は名古屋の名東区で、催眠療法専門サロンとして心の癒しと、催眠療法スクールによりセラピスト育成に努めている。「現実が変わりだすヒプノセラピー」をモットーに、見えない潜在意識だからこそ丁寧に結果にこだわるセラピーを心がけ、2024年で開業14年、4000人以上の催眠セラピー実績あり、中部No.1催眠療法サロンを運営している。
国内外、男女問わず相談がある。年齢層は、10代から80代まで、男女比は、3:7、相談内容は、人間関係、仕事、今世の使命、お金、体のこと、恋愛、未来のことや、前世、胎児期、スピリチュアルなど幅広い。催眠に入れない方は、100人にひとり程度で、8割は涙して、6割は号泣する。

メール:info@shimon1.com
ホームページ:https://www.shimon1.com/
ヒプノセラピー体験談ブログ:https://hypno-taiken.com/

「最新版 生きづらさを解消するイメージセラピー )(Do books)
https://amzn.asia/d/agvl929が好評です。

ABOUT ME
紫紋 かつ恵
紫紋 かつ恵
代表 
ヒプノラーニングセンター/代表
シモンヒプノセラピー/代表
公認心理士(国家資格)
臨床数3500人以上
開業14年の催眠療法士
記事URLをコピーしました