ヒプノブログ

ソウルメイト・片思いの彼との前世Vol.15

紫紋かつ恵

前世療法について
続けて配信しています^^

前世療法では、皆様それぞれが違う
ストーリーでの前世を思い出されます。

私は開業当初より、時々
体験談を書いていて

私の体験も含めると
400話程度上げています。

その体験のお話を通じてご理解が深まれば幸いです。

ご相談とは

●「好きな人がいます。ずっと片思いです。
  その彼との前世での関係性を知りたいです。」

とのこと。

人生の中で「好きな人」にいったい何人出会うのでしょう。

学生の時のあの人、会社の上司、取引先の〇〇さん・・

恋多き人でも、
数えると案外少ないもの。

それだけ「好き」って、とても尊いこと。

相手を想い、自分を飾り、感情は揺れ動く
自分も相手も好きになり、また嫌な所も露呈する。

でもそれはとても素敵なことだと思うのです。
だって、他の人間関係では得られないから。

このヒプノセラピーでは
彼との前世での関係を知るべく

前世療法にすすみました。

魂のグループである「ソウルメイト」
前世の生涯を知ることで

彼と出会った意味や、関わり方など
理解が深まったご様子でした。

体験談260号「ソウルメイト・片思いの彼との前世」
https://hypno-taiken.com/2017/11/27/2944/

是非是非

あなたも、素晴らしい前世療法の世界を
体験してみませんか?

ABOUT ME
紫紋 かつ恵
紫紋 かつ恵
代表 
ヒプノラーニングセンター/代表
シモンヒプノセラピー/代表
公認心理士(国家資格)
臨床数3500人以上
開業14年の催眠療法士
記事URLをコピーしました